次男 幼稚園スタート!

b0171428_1735734.jpg

トルコの秋は短く、急に寒くなった。この2週間ほど毎日のように雨が続いて、公園で次男を遊ばせることもできなくなったので、急遽長男の通っていたインターの幼稚園に少し遅れて入園させることにした。次男にとっては、待ちに待った幼稚園という感じで、初日からニコニコ笑顔で登降園。

子どもには言葉の壁はないようで、すぐにうちとけたみたい。いつ電話で呼び出されるか(こちらでは、ちょっとしたことで呼び出しがある)不安でどきどきしている私の心配をよそに、毎日楽しそうに幼稚園に通っている。

予定になかった突然の入園で、少し時間があいたので、できるだけブログも更新していきたい☆今まで家で作ったトルコ料理のレシピを少しずつ記録に残していきたいと思う。
Yummy
[PR]

by kuromboturkey | 2011-10-18 17:17 | yummy  

<< ビベルドルマ(ピーマンのドルマ... 勘弁してください。 >>