続いて4月

b0171428_533550.jpg

4月初めの週末にトルコの南部アンタルヤにいった。目的はエーゲ海を見に。
「もしかするともう泳げるかもよ。」
なんて言われたが、さすがにまだ早かった。
でも海は本当にきれいだった。
b0171428_53663.jpg

偶然ホテルとビーチの間の道で、トライアスロンの大会が行われていた。
至近距離で見るとなかなか迫力があった。
絶対にマネはできないが、この景色の中で汗をかくのは清々しいだろうなと思った。

b0171428_54016.jpg

4月末、家から車(タクシー)で10分程のエミルガン公園にチューリップを見に行った。
これはトルコの魔除けナザールボンジュをかたどったもの。
毎年この公園にチューリップを見に来ている。
日本で言えば桜の花見のように。
3年目となると同じ場所にいても考える事が全く違う。
なんだかちと淋しく感じた。

→五月へ続く。
[PR]

by kuromboturkey | 2011-07-20 05:14 | kurombo  

<< ほな次5月 今さら3月 >>