次男♡4さいのお誕生日♡

b0171428_21223310.jpg こちらに来るときはまだ1才だった次男が、5/28に4才のお誕生日を迎えた♪

b0171428_21231042.jpg
 子どもの成長は本当に目をみはるものがあり、こちらに来るまではポケモンを見たことがなくあまり知らなかった兄弟だったが、今やお兄ちゃんと一緒に毎日ポケモンカードであそぶことにはまっている。
b0171428_21172249.jpg
 
5/28のお誕生日は、前々日の爆破テロ事件の影響も考えどこにも出かけず、一日家で過ごした。午前中には、近所のお友達がお祝いにやってきてくれ、やっぱりお友達ともポケモンゲームで盛り上がっていた。日本のおともだちからも、お祝いのメールが届いた。遠く離れて、長い間会っていないのに、ずーっと誕生日を覚えてくれていて、いつも忘れずお祝いを言ってくれるお友達がいることに感動、感謝しつつ、早く会いたくてたまらなくなってしまった☆今は、日本に帰る日が楽しみで待ち遠しいです!Yummy
[PR]

by kuromboturkey | 2011-05-29 21:14 | yummy  

<< もう一度、反省。 身の引きしまる思い。。。 >>