人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 雪と熱。。。

3月9日 雪と熱。。。_b0171428_176966.jpg

今年は暖冬かなー?なんて思っていたイスタンブールに昨日から雪が降り始めました。
降ってはやんで、降ってはやんでをくりかえしていましたが、今朝雨戸を開けると、銀世界☆

子供たちにとっては、待望の雪!
「ゆきだるま、つくりたいー!ゆきのぼーる、つくって、ポーンってなげたい」って訴える次男は、熱でダウンして3日目。日曜の夜に行われた送別会から帰宅した後、急に熱を出し、熟睡できない日が続いていたが、食欲はあり、昨日の夜もおかわりをするぐらいの元気を見せていました。
冬もあと少し、、、という時期に降り出した雪。次男が回復して元気に外で遊べるようになるまで少しでも残ってくれていたらなーという気持ちと、、、

喜んでばかりもいられない雪。。。こちらの規則で車をもてない私達。タクシーに頼るしかないのだが、雨や雪のときはどこのタクシー会社に電話をしても出払っていて、なかなかつかまえられない。この時期は長男の幼稚園の送迎も大変です。

そんな長男の幼稚園生活も、3月31日まであと2週間ちょっとになりました!残り少ない幼稚園生活、元気よく通園してほしいものです☆Yummy
3月9日 雪と熱。。。_b0171428_17301829.jpg

by kuromboturkey | 2011-03-09 17:30 | yummy  

<< 東北大地震のこと。。。 建国の父 >>