人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6才のお誕生日♪

6才のお誕生日♪_b0171428_515630.jpg
2月2日は、長男の6才のお誕生日。
昨日のお誕生会には、招待したお友達全員が来てくれて、総勢12人の楽しいパーティーになりました。事前に子供たちがみんなで楽しめるようにと色々なゲームを考え準備していたのだけど、結局それぞれ好きなことをして楽しんでいるうちに、あっという間に時間が過ぎた。
6才のお誕生日♪_b0171428_15272040.jpg
6才のお誕生日♪_b0171428_5164263.jpg

大勢のお友達に囲まれて、とっても素敵なお誕生日を過ごせた子供たちは、昨晩寝付くときまで「きょうは、たのしかったー!いちばん、たのしかったわー!!一日に一回おたんじょうびがあるといいのにー。。。。」と幸せそうに眠りについた。

大きなけが、病気もなく、6才のお誕生日を迎えられたこと、こちらでも素敵なお友達に恵まれていること、日本から遠く離れたイスタンブールに住んで2年、いつも変わらず愛情を注いでくれる日本の大ばあば、じいじ、ばあば達にも大感謝をしています♪いつも、私達のことを想ってくれてありがとうー!!!!!!!!!!!

by kuromboturkey | 2011-02-03 15:44 | yummy  

<< 今日の夕 飯 お誕生会の準備♪ >>