Happy New Year 2011!!!

b0171428_17184196.jpg

あけましておめでとうございます!
トルコ イスタンブールに来て2回目のお正月を迎えました。

こちらでは年末のお休みというのがなく、長男もカレンダー通りの登園で、お正月モードはほとんどありません。

この冬は、比較的雨も雪も少なく、暖かい日が多いイスタンブールです。今日も晴天、昨日に引き続き近くの公園で子供たちと凧揚げでもしてきます!
b0171428_1790100.jpg
b0171428_1782432.jpg


今年の長男の目標・・・なわとびを上手にとぶこと
   次男の目標・・・「さ・し・す・せ・そ」が言えるようになること(今はまだ「ちゃ・ち・ちゅ・ちぇ・ちょ」)

日本を離れて2年、みんなに忘れられないようにとマイペースにブログを更新していますが、私達のブログを楽しみに見てくださっている方、コメントを書いて私達のブログの感想などを送ってくださる方がいるおかげで、いつも「あー、日本とつながっているんだなー。私達の帰りを待ってくれている人がいるんだなー♪」と励みにもなり、本当にありがたく思います。

今年もこのブログを通して少しでも我が家のトルコ生活を発信していけたらと思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします!
b0171428_17103017.jpg


皆さんにとっても、いい年になりますように☆Yummy

I Familyより
[PR]

by kuromboturkey | 2011-01-02 17:10 | yummy  

<< eylem アイバーソンが来土 >>