華麗なる(?)サマーショー

b0171428_1513012.jpg

長男の通っている幼稚園で、唯一のイベントであるサマーショーが行われた。
ショーの内容より、コスチュームにこだわったコスプレショーだった。

b0171428_152419.jpg

トルコの民族衣装から始まり、クラシックバレエで王子様風の衣装を来て、
極めつけが、コレ!!!











b0171428_1541777.jpg
b0171428_1544241.jpg


どこに、長男がいるのか一瞬分からず、見つけた途端大爆笑。。。これで、デビッド・ボーイの歌を熱唱した♪

この宇宙人衣装を来たまま、家に帰り、近くのスーパーにアイスを買いに行った。
このモジモジ君のような、紅白歌合戦の美川憲一のような衣装が結構気に入ったらしい。

せっかく高〜い衣装代を払ったんだし、どこで着せようか企み中。

さあ、明日から長男の幼稚園は3ヶ月の夏休みに入る。(もちろん、もっとお金を出せばサマースクールというオプションで通わせることもできるのだが。。我が家には無理!)
ということで、明日からのやんちゃ兄弟との長い夏休みを考えるだけでためいきがでるが、平穏無事にすみますように☆と祈るしかない。Yummy
[PR]

by kuromboturkey | 2010-06-18 15:08 | yummy  

<< dunya kupasi おうちパーティー >>