ジンボンボン

b0171428_2220331.jpgb0171428_22205344.jpg

b0171428_22211543.jpgb0171428_22213957.jpg


週末の晩、10時頃にテレビをつけると、かなりのチャンネルでサッカーの報道をしている。
オンタイムでの試合自体はLIGTVというスカパーのようなものに契約していないと見られない。
そこで、試合が終わると同時に民放の多数の局が一気にサッカーの結果を放送し始めるのだ。
この番組のすごいところが、1時間も2時間もサッカーについてコメンテーターが討論しまくるところだ。何を言っているのかはわからないが、とにかくダラダラ思いつくことをしゃべりまくっている。日本のような分刻み秒刻みの番組構成ではないのだろう。はっきり言ってグダグダである。日本だと絶対にあり得ない番組だ。
と、文句を言いながらも僕はこの番組を見ている。
いよいよトルコのサッカーバカになってしまいました。

バカついでに報告すると、今日はフェネルバフチェ対ガラタサライの試合がある。
日本で言うと阪神巨人戦といったところかな。
そして今から僕は飲み屋に友だちと出かけていく。
そう、LIGTVを見るために。
ケンカに巻き込まれないように行ってきまーす。
[PR]

by KUROMBOTURKEY | 2010-03-28 22:35 | kurombo  

<< ブルサでええもん見た、食った。 たんけんに行くの巻 >>