ええ買いもん

b0171428_1548843.jpg

嫁さんがバーゲンに行ってネクタイを買ってきてくれた。
日本にいるときとは違って毎日ネクタイをしめているんです。

こちらのバーゲンは期間が長く、値下げ率も高い。
日本のように人ごみでごった返すことも無く買いもんができる。
ブランドによっては、トルコが生産拠点になっている物もあるようで、かなり安く買えたりする。
輸入物はべらぼうに高いトルコだが、服に関しては、日本より安く買えることもある。
ちなみにこれはVAKKOワッコというトルコのブランドだ。50%オフになっていた。

トルコに遊びにくる方はこちらのセール時期に合わせるのもいいかも。
[PR]

by kuromboturkey | 2010-02-07 15:59 | kurombo  

<< 5才のおたんじょうび♪ 高いわ、保険なしって。 >>