人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男から年賀状

おえかき&工作の大好きな長男がみなさんに年賀状を作りました♪

初めてのトルコでの元旦は、トルコリラでもらったお年玉をもって、
おもちゃ屋さんへ行き、何を買うか自分たちで選ばせ初めてのお買い物を
してきました。迷いに迷った末、長男が選んだのはおふろで泳ぐ小さい
ペンギンのおもちゃ。次男は、私達の思惑通り、(日本にもある)「おえかきせんせい」もどき(いつ壊れるか分からないような代物だが。。。)

夜ごはんは、「おせち料理をたべたいー」という子供のリクエストに
応えて(?)、こどもと一緒にお弁当をつくり、大喜びで頂きました。

2日からは、平日とほぼ変わらず、パパは仕事にも行っています。。。

お正月気分をあまり味わえず,少しさみしい気もしますが、今年も
家族で力を合わせて、楽しく充実した2年目にしていきたいと思います。

2010年、皆さんにとっても、実りの多い年となりますように☆

願いをこめて、、、イスタンブールより

P.S.長男が年賀状のお返事くるかなー?!とワクワクしているので、
長男へのコメント、よろしくおねがいしまーす♪

長男から年賀状_b0171428_23443735.jpg

by kuromboturkey | 2010-01-02 23:49 | yummy  

<< またか。 新年のごあいさつ >>