寛平ちゃんの歓励会

寛平ちゃんが日本人学校にも来てくれました!!TVで見る以上にかっこよく、
めちゃめちゃ面白くて約30分の間皆笑いっぱなし!
生徒達から寛平ちゃんのために用意した歌を披露すると、感動してくれ、
それを見た親達もウルッときました。
最後に、職員たちとおそろいのサッカーユニフォーム(皆のメッセージ入り)を
プレゼントをしたら、今日のボスフォラスからの再スタートのときに来てくれると
約束してくれたので近々そのユニフォームを着て走っている寛平ちゃんをブログで見れるかも♪
(こちらは、今日も天気は悪いですが。。。)

また、12月30日予定の日本のTV番組で寛平ちゃんの特番をするようで、もしかすると
イスタンブル日本人学校との交流の様子も流れるかもしれません?!寛平ちゃんが
到着するのを待っている間、日本のカメラマンがうちの次男のアップを撮っていました。
練習させていた「アメーマー」を言わせて。。。(カットの可能性大ですが。。。)

寛平ちゃんのブログに皆と一緒に撮った写真がのせてあるのでチェックしてみてね。
みんな、元気にやってまーす☆
Yummy
b0171428_16435187.jpg

b0171428_2583366.jpg

[PR]

by kuromboturkey | 2009-12-17 16:46 | yummy  

<< トルコおふくろの味 アン〜メムン〜マッ! >>