Happy 2nd Birthday!

次男の誕生日の前日、
恒例の飲み会(サッカー観賞会&奥様おしゃべり会)があった。

皆でお料理を持ち寄って、
サッカーが始まる(pm9:30)までは総勢20人でお食事タイム。

さあ、そろそろサッカーが始まる。
私だけ子ども達を連れて帰らなきゃと思っていたら、
急に暗くなって2本のろうそくが移動してきた。。。
ハッピーバースデー♪という歌声とともに、次男のもとへ手作りケーキが!
b0171428_21261028.jpg










とっても素敵なサプライズに食いしん坊の次男も目をパチクリ!
少しずつニコーって口元がゆるんできたと思ったら、
一番にしまじろうのクッキーにガブリ!

みんなと一緒に、
久しぶりに繊細な日本人好みのお味のケーキをいただきました。

何よりうれしいのは、
こちらでもいい人ばかりに囲まれていること。
感謝感謝の毎日です♡
yummy
[PR]

by kuromboturkey | 2009-06-04 21:30 | yummy  

<< シャンピオンだベシ バイウジェンセン >>