33 5.10

b0171428_5132573.jpg

誕生日。
うれしい人にも、逃げたい人にも、毎年やって来るものだが、きのう僕のところにやって来た。
この写真は夕食を食べながら見た景色。
うちのベランダから見えるこの景色が僕は好きだ。

特にこの夕焼けの時間がいい。
時計は20時前、日が沈むのは日本より遅い。
サマータイムだからか、緯度の関係か、経度の関係か、なんてことを考えたが、答えは知らない。
ぼーっと見ていると、ビルのてっぺんにヘリコプターが着陸した。
(写真でも見えるかな?)

祝いの晩餐はチキンだった。
トルコの鶏肉は本当にレベルが高い。
b0171428_519769.jpg


夜寝る前にメールをチェックすると、いとこから
「誕生日おめでとう。」
とメールが来ていた。
日本からプレゼントが届いたような気がして、なんだか妙に嬉しい気持ちになった。
[PR]

by kuromboturkey | 2009-05-12 05:25 | kurombo  

<< ベシクタシがホームです ハマムに行くの巻き >>