We're crazy bout Soccer!!!

b0171428_341810.jpg

何の写真かって?
もちろんサッカーです。

こっちの人は本当にサッカー好き。
子どもからおっさんまで、みんなフットサルを楽しんでます。
バスでそこらを移動すると、たくさんフットサル場が見つかります。

僕もこっちに来てすぐに、トルコの人に誘われてもう2回もフットサルしました。
久々にサッカーすると筋肉痛がひどいけど、スポーツでの交流はいいです!
会話なんて壁はないし。

さて、ここで問題。この写真は何時の写真でしょうか。
正解は....

深夜0時です!!
サッカー好きというより、サッカーバカばっかりです。(笑)



b0171428_393794.jpg

この写真はキョフテ。トルコ版ハンバーグですな。
トルコの肉料理は日本のご当地ラーメンのようにかなりの種類があります。
これはアクチャバットキョフテ。うまかったです。
こんな肉料理ばっかりガンガン食ってるから、
夜中にサッカーするぞ!
って元気がでるのかもなぁ。
[PR]

by kuromboturkey | 2009-04-28 03:19 | kurombo  

<< 買いもんにでもいきまへんか。 やっと観光 >>